Rhythmic gymnastic dancer&Model Svetlana ブログテーマ:About Svetlana

<<前へ次へ>>

只今、ロシアに帰省中です

[About Svetlana] 投稿日時:2008/09/30(火) 13:29

ブログをさぼってごめんなさい。

わたしは、先週からロシア&ウクライナに帰省中です。

日本にかえるのは、10月のまんなかの予定です。

これからウクライナにいきますが、ウクライナのインターネットは

おそくて使えないことがおおいです。

なるべくがんばって、メッセージをかきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

着物で新体操

[About Svetlana] 投稿日時:2008/09/06(土) 12:37

「着物の撮影」

『私と着物・・・・・・。あんまり関係ないのに・・・・』

そう思っていたら

やっぱり!!

こんなポーズのリクエスト

こんなことになる予感はしていたのですが!

さらに

大変なことになってきました。

 

ここまでやってしまったのなら!

私は、がんばっています!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

http://blog.with2.net/link.php?679382

着物にあいますか??

[About Svetlana] 投稿日時:2008/09/03(水) 11:38

さて、メイクの最中はミケランジェロの彫刻のようでしたが・・・・

 

 

いかがでしょうか?にあってる?

 

少し、おとなのふんいきの写真も1まい

 

 

コルセットをつけているみたいで、くるしかったです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

和装に挑戦!

[About Svetlana] 投稿日時:2008/09/02(火) 15:03

みなさん、こんにちわ!東京は、あついですね。

私は今日、日本語のテストがありました。

きのう、がんばったけれど、結果は?????

 

さて、この石膏の彫刻みたいなものは何でしょう?

 

 

私が着物に挑戦したときの写真。

 

やっと目と口がわかるようになりました。

 

 

わたしの着物写真は、次回にUPします!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

地方大会で優勝し始めた頃

[About Svetlana] 投稿日時:2008/08/28(木) 22:51

16歳のときは、私の故郷Murmanskの大会では

常に代表に選ばれるくらいに上達しました。

ちょうど、その頃の大会直前の練習の写真です。

 

 

毎日とてもたいへんだと思っていましたが

今の日本語の勉強の方がもっとたいへん!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31