Rhythmic gymnastic dancer&Model Svetlana 2008/10

<<前へ

Tahitiに行きます!!

[About Svetlana] 投稿日時:2008/10/31(金) 18:37

バルト海で船乗りをしているパパが、かえってきました。

ひさしぶりにファミリーが集まったので、パパのお金でファミリーで

 Tahitiにいくことになりました。

 

わたしのファミリーはパパがかえると、外国旅行にいきます。

Turkey, Egypt, いろんなところにいきました。

 

Tahitiは、ロシア人はビザがいらない国なのです。

日本にかえるのは11月のまんなかになりそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

The Dream of Cleopatra??

[About Svetlana] 投稿日時:2008/10/26(日) 17:53

わたしのちょっと(かなり)はずかしいDVDを紹介します。

 

 

アンチエイジング体操のDVD

買ってくれている人、いるのかな・・・・・・?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

コメントの書きかたが やっとわかった!!

[About Svetlana] 投稿日時:2008/10/25(土) 18:28

みなさん、わたしはコメントを書けるようになりました!

いままで、書きかたを研究したけどわからなかった

わるい おんな

ほんとにごめんなさい

きょうから、きちんと返事をかけます

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

2007年夏、トルコ旅行

[About Svetlana] 投稿日時:2008/10/20(月) 18:59

かぜも大分よくなりました。

ウクライナもロシアも、もう寒くなっています。

こんなときは、あたたかい記憶を思い出すのが一番。

去年の夏のトルコ旅行の写真です。

もうすぐ日本に戻りますが、東京はもう寒くなりました?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

「かぜ」をひきました

[日々のこと] 投稿日時:2008/10/17(金) 22:30

おばあちゃんのダーチャ(別荘)で、はりきりすぎて

「かぜ」をひいています。

ウクライナでは気温が5℃~20℃まで変化が激しい季節。

ダーチャでじゃがいも掘っていたら、暑くてTシャツではたらきました。

次の日から、鼻水が止まらない。

写真もピントがあっていませんが、なおす元気がありません。

ウクライナもロシアもかぜが大流行!

日本のみなさん、だいじょうぶですか?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

«前へ

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31