Rhythmic gymnastic dancer&Model Svetlana 2008/8

<<前へ

PornoGraffitti !?

[日々のこと] 投稿日時:2008/08/30(土) 12:24

火曜日のテーマの仕事風景の一部をお見せします。

日本の有名なミュージシャンとの仕事らしい・・・・(私知らない、ゴメンナサイ)

PornoGraffitti ポルノグラフィティ

http://www.pornograffitti.jp/

「今日は朝から夜まで長引く、絶対に遅刻したらダメ!」

厳しく言われていたので、半分眠って楽屋入り

 

仕事が始まっても、ご機嫌も少々悪めです。

 

少しかっこよいコスチュームだったので、機嫌もなおってきました。

 

ところが、次のメークは!なんですかこれ?

私はどうなるの!!!?

 

こんなになってしまった!!!

 

ロシアのママには、写真も、ミュージシャンの説明もできそうにありません。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

Hanaoka夫妻の舞踏会

[日々のこと] 投稿日時:2008/08/29(金) 16:44

ドレス姿の私はいかがですか?

 

 

8月1日に六本木のグランドハイアット東京で舞踏会がありました。

主催者は日本で有名な社交ダンサー Hanaoka夫妻

http://www.hanaokadancegallery.com/

 

 

私のほかにも、外国人ゲストの女性が参加しました。

 

日本のお客様との記念撮影

ドレスコードも厳しく、気軽に参加できるパーティーではありませんでしたが

日本の 「セレブ」の方々と貴重な時間を過ごしました。

 

 

パーティー終了後、参加された若手の美しい日本人と記念撮影していただきました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

地方大会で優勝し始めた頃

[About Svetlana] 投稿日時:2008/08/28(木) 22:51

16歳のときは、私の故郷Murmanskの大会では

常に代表に選ばれるくらいに上達しました。

ちょうど、その頃の大会直前の練習の写真です。

 

 

毎日とてもたいへんだと思っていましたが

今の日本語の勉強の方がもっとたいへん!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ロシアの結婚式

[ロシアの文化・風習・風俗] 投稿日時:2008/08/27(水) 18:50

これは私の親友YANAの結婚式の写真です。

ロシアの結婚式では、新郎新婦それぞれの親友が介添人として出席します。

新郎がYANAの親友である私

新婦のYANAが新郎の親友とカップルみたくペアを組みます。

 

 

結婚式の前日は、新郎は男友達だけで、新婦は女友達だけで

「独身にお別れの儀式」と称して盛大に飲み明かします。

YANAの介添人の新郎の親友に元気が無いのはそのためです。

彼らは徹夜で、近所のお店のビール・ワイン・ウオットカを全部飲んでしまったそうです!

私はアルコールが苦手・・・・・スウィーツが大好きです!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

 

説明に困ってしまう・・・・

[日々のこと] 投稿日時:2008/08/26(火) 22:59

24日の日曜日に日本のミュージシャンの

プロモーションビデオの撮影の仕事がありました。

ところが、その仕事のことを電話で友人に説明できません。

 

きっとみんな誤解してしまうと思うのです!!

 

そのミュージシャンのサイトはこれ

↓↓↓↓↓

 

http://www.pornograffitti.jp/

 

どうやって誤解されないように説明したら良いのかな?!

 

それと、北海道人美和さんにせっかくコメントをいただいたのに

返信する方法がわかっていません。

今、ブログの使い方もいっしょうけんめい勉強します、ごめんなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 体操・新体操へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

 

«前へ

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31